10月のお知らせ

10月になりました。
残暑厳しいスタートとなりましたが、金木犀も香りはじめ、
今週は気温が下がって秋らしくなりそうですね。

今月は個展の為、国分寺のショップオープンはお休みします。
いよいよ、2年ぶりのツチキリさんでの個展が開催されます。
イベント出展などもままらない中、このような機会を頂けること、、、心から感謝です。
前田が試作してきた拭き漆の酒器などもご覧頂ける予定です。
2年ぶりに皆さまとお会いできること、私たちもとても楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願い致します!
 :::::::
『前田充 個展 2022 /だいどこ道具ツチキリ』
 10/20(木)~31(月) ※ 期間中25(火)26(水)は定休日の為お休み
 だいどこ道具ツチキリ 東京都三鷹市井の頭5−2−28

開催中も、ツチキリさんのおススメの台所道具も合わせてご覧頂けます。
ツチキリさんのinstagram
も是非是非チェックして下さい。

こちらは、先日納品させて頂いたチェリー材の食器棚。(工房にて撮影)
以前から使って下さっているチェリー材のテーブルと椅子も
だいぶ色が濃くなり、お部屋に馴染んでいてとても嬉しくなりました。
H様、ありがとうございました。

オーダー家具についてのお問合せは随時お受けしています。
下記メールアドレス(☆を@にかえて下さい)までお気軽にどうぞ。
kitote2005☆gmail.com
土日祝日を除く3日以内に返信させて頂きます。

宜しくお願い致します。


ki-to-te 前田 充

東京・立川市の工房で無垢の木の家具や器、カトラリー等を作っています。