open day

4月のオープンも、無事に終了致しました。ありがとうございます!
お隣「アトリエつくる」渡辺郁子さんのお引越しの後、
わらべうたの坂野知恵さんが「西町の家」としてスタートされて初めて、
同時にオープンした土曜日は、お隣から来て下さった方もいらして、賑やかな一日でした。

今後の「西町の家」は、ちえさんのわらべうたの会と、

アトリエ木のねさんの造形教室の他にも、色々楽しそうなことを予定しているそうです。

5月は、お友達の絵本作家さんの原画展を開催されるそうで、
kitoteもオープン日を合わせる予定です。
元々はkitoteと同じ古い平屋だった西町の家は、とても素敵な空間になっています。

before(kitote)→after(西町の家)を是非!

詳しくは、坂野知恵さんのブログをご覧下さい。

ゴールデンウィークは、お世話になっている、だいどこ道具ツチキリさんが出店される
「生活のたのしみ展」に木のものを幾つか出品しますので、こちらも是非是非!
詳しくは、ツチキリさんのinstagram をどうぞ。

::::::::::::::::::::::

ki-to-te open day
◎5月28日(土)29日(日)13:00~18:00

東京都国分寺市西町5-20-6  ACCESS
前田充の在店についてや、急な変更についてはinstagramでお知らせします。
@kitote_shop
※instagramの地図アプリでは間違った場所に案内されることがございますので、
GoogleMapで住所を検索して下さい。
家具のご相談等は、事前にメールでお問合せ下さい。
kitote2005☆gmail.com (☆を@にかえて送信してください。)
電話はオープン日のみ繋がります。ご了承くださいませ。

::::::
引き続き、新型ウィルスの感染予防の為の対策をして皆さまをお迎えしたいと
思いますので、ご協力のほど、宜しくお願い致します。
ご来店の際は、マスク着用と、入り口での「アルコール消毒」のご利用をお願い致します。
店内は換気に気を付けますが、小スペースの為、他のお客さまとの距離にご注意下さい。
発熱など、体調がすぐれない時はご来店をお控えくださいますようお願い致します。

ki-to-te 前田 充

東京・立川市の工房で無垢の木の家具や器、カトラリー等を作っています。